早起きして千葉公園の大賀ハスを見に行きました!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon02
私は今朝、早起きして千葉公園に行ってきましたdash
そう、この時期に楽しめる『大賀ハス』を見るためです。
7時過ぎに到着すると、もう人がいっぱい。
ベストショットを撮ろうと真剣にカメラを構えているひとがたくさん!
ハスもとても綺麗に咲いていました。

ハスの花は朝の7時~8時頃が一番の見ごろとのこと。
朝はまだ気温も低くて過ごしやすいので、
早起きして公園をお散歩するのもおススメですよtaiyouface

早起きして千葉公園の大賀ハスを見に行きました!」への2件のフィードバック

  1. >ノリさん
    TVでも紹介されてたんですね
    知りませんでした!
    早朝にもかかわらずたくさんの方が
    集まって綺麗なハスを愛でていました♪

コメントを残す