もちもちぷるぷる

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
毎日、毎日暑いですね~~icon01
暑い日に食べたいものと言えば「アイス」。
今年はいったい何本のガリガリ君を食べたことやら・・・
(でも今のところ1本もアタリが出ていませんface07
そんなアイス三昧の毎日ですが、先日こんなアイスを
発見しました!

こんにゃく工房 金蒟館というところで手作りされているアイスです。
色んな味があるのですが、一番人気だという
チョコ&ココアを食べてみました。
むむむ??本当にコンニャクですよ~face08
こんにゃくのモチモチ、プルプルっとした食感がやみつきになりそう!
まさにコンニャクに味を付けて凍らしたって感じでした(笑)
ご興味のある方は福島に行った際にはぜひお試しを!

コメントを残す