朝ヨガをやりました

こんにちは、まなふさスタッフのナガタです。
大型の台風が日本に上陸中ですが、思ったほど千葉には
影響がなかったようですね。
さて、以前にもブログでお知らせをしていた朝ヨガを
先週の日曜日に行いました。
それまでずっと雨続きのお天気だったのでちょっと心配
だったのですが、当日はお天気にも恵まれて本当に
気持ちの良い青空でした。
朝7時台のスタートでしたが、日差しが強かったので
木陰でやりました。

草の上に寝転がると、涼しい風が通り過ぎてついウトウト…face03

ヨガでカラダをリフレッシュしたあとにはピクニック感覚で
朝ごはんをいただきました。

野菜のお寿司だったのですが、これがとっても美味しくて
普段野菜嫌いだというお子さんもペロリとたべちゃってましたよ。
早起きして公園での朝ヨガ&朝ごはんは本当に気持ちよかったです。
※この朝ヨガは、毎日のくらしをちょっとだけ楽しくするツキイチイベント
おけいこカフェ」が主催しました。

コメントを残す