遅まきながら韓流ブーム到来!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
週末、千葉そごうで開催している「韓流 美・味 展」に行ってきました。
特に韓流ドラマにハマったりした訳ではないのですが、
ちょうど千葉市美術館で開催中の
「浅川伯教・巧兄弟の心と眼―朝鮮時代の美」
に行ってきたので、帰りに韓国伝統茶で休憩しようと寄ってみました。
しかし、あれこれ目移りしてお茶だけでは済まず、おやつも食べちゃいました。

巻き物は「キムパップ」、上の丸いのが「ホットク」というそうです。
どちらも初めて食べるのに懐かしい味がしましたorangeheart
明日まで開催中なので、もう一度買いに行こうと思ってますface05

コメントを残す