黒糖好き

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですtaiyouface
今日は十五夜thanksお月見です。
しかし、秋の風情のかけらもないくらい残暑が厳しいですね~smallase
先月、モンテールの「かりんとうエクレア
にハマっていたのですが、ぱったりとその姿を見かけなくなってしまい
とっても残念に思っていましたface07
・・・で、あるとついつい黒糖モノを買ってしまう今日このごろ。
今日のお昼もこんなパンを買いました↓

「沖縄産黒糖フランス」
黒糖のクリームとホイップがサンドされています。
しっかし、カロリー高そうなので、
ダイエットのためには黒糖モノは見つからない方がいいですね♪

コメントを残す