お水のアンケート実施中!

こんにちは、まなふさスタッフのナガタですface01
みなさんは普段、どんな飲み物を飲んでいますか?
お茶?コーヒー?それともソフトドリンク??
私が最近ハマっているのは…炭酸飲料。

これらのようなゴクゴク飲んでスッキリ爽やかな甘みの無い
タイプの炭酸水をこの夏は水代わりにたくさん飲みました。
そう言えば、ヨーロッパではレストランなどで
「お水下さい」と言うと、ガス入り(炭酸水)が普通に出てきますよね。
もともと、私は炭酸の入ったモノは苦手だったのですが、
昨年来からの炭酸ブームで様々な商品が新発売されたこともあり
手に取ってみたところ、意外と飲みやすくてハマっている、という訳です。
さて、まなふさでは、現在「水・ミネラルウォーター」について
アンケートを実施中です。
普段はどのようなお水を飲んでいるのか、ぜひ教えてくださいね!
>>まなふさアンケート「水・ミネラルウォーター」について

コメントを残す