いばちゃんの新しいホームページができたよ!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです♪
いつもお料理会でお世話になっている
「いばちゃん」こと伊場優子先生。
そのいばちゃんが提案するのが「旬菜料理」。
自然の農法で育った季節の野菜をたっぷり使ったお料理は
美味しくて簡単と子どもから大人まで大人気です。
「旬菜料理ってどんなもの?」
「どこで習えるの?」
「いばちゃんってどんな先生?」
 ・・・などなど。
そんな質問をこれまでにもたくさんいただいていたのですが
今回、それらの質問にお答えする内容で
いばちゃんのホームページがリニューアルされましたicon12

今後はお料理教室の様子やいばちゃんを支えるスタッフさんの紹介、
そして旬菜料理のレシピなどが充実していくそうですよ!
ぜひご覧くださいね♪

コメントを残す