26日(水)はハグモミの日♪

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface02
みなさん、ハグモミって知ってますか?
※食べ物じゃありませんよface03
ハグするようにモミモミする、というところから名前が付いた
ハグモミとは、リラクゼーションマッサージの技術を応用して
「たのしく、かんたん」に、お互いのカラダのほぐしあいができるもの。
マッサージほどおおげさじゃなく、
肩もみよりもカンタンなコミュニケーションツールなんですよface05
毎月1回、楽しい女子会風ワークショップを企画・開催する
おけいこカフェ」で、今月26日(水)に、このハグモミの
ワークショップを開催しちゃいますheart2ren
教えてくれるのは、ハグモミの開発者でもあり
セラピストの手島渚さん。
お友達同士はもちろん、おやこやカップルでやってもOKの
楽しい&気持ちいいハグモミ。
ぜひ体験してみませんか?
●開催日時:10月26日(水)19時~21時
●場所:きぼーる14F 会議室
   千葉市中央区中央4-5-1
●参加費:1700円
●定員:15名(先着順・要予約)
>>詳細やお申し込みはこちらからどうぞ

コメントを残す