「アラレちゃん」知ってる?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
今日はきれいに晴れて気温も高く穏やかな陽気ですね。
パソコン2空気が乾燥してくると、
コンタクトの私はパソコンを見つめる目がシパシパになってきます。
冬はデパートの入り口などにあるエアーカーテンで
コンタクトレンズが飛んで行ってしまうこともありますsmallase
でも、メガネにすると寒い日は曇っちゃったりするんですよね~・・・
そういえば、まなふさでは現在、
メガネについてのアンケートを行っているんですよ。
glassesメガネの似合う有名人をお聞きしたところ、
アンジェラ・アキが現在のところ第1位
ドラマの影響か、北川景子がジリジリ追い上げ中。
アニメキャラもOKということで「アラレちゃん」という回答もface02
そう言えば最近またアラレちゃんメガネが流行っていますよね。
皆さんの回答もドシドシお待ちしています♪
答えて下さった方はありがとうございました!

▼アンケートの締め切りは12月31日です▼

※マイページにログインしてから答えてね。

コメントを残す