寒さに負けずに咲く花

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface02
今日はお天気が良いにもかかわらず
かぜがメッチャメチャ冷たいですね~~dash
そんな寒さに負けずに咲いている花を発見!

道路脇の花壇に水仙の花を見つけました。
冬って緑はもちろん咲いている花が少ない時期ですが
そんな中で可憐な花を見かけると嬉しくなりますよね。
そう言えば、先日新聞で鋸南町の大崩水仙郷
見頃を迎えている、と載っていました。
私も去年見に行きましたが、斜面一面に水仙が咲いていて
香りも良くてとーっても綺麗でしたよ。

↓去年の写真

この時期のお勧めスポットですicon01

▼1月26日(木)お手当て講座開催します▼

コメントを残す