カフェを探して南にGo!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
先週末は3連休でしたが、みなさんどこかにお出掛けしましたか?
私は最近のマイブームのカフェめぐりに行ってきましたcaffe
今回訪れたのはオアシスブルーカフェさん。
東京湾を眺めながらののんびりなひと時を過ごしてきました。
このカフェの名物はこれ!ふわっふわのフレンチトーストです。

レギュラーサイズでも6切れとボリューム満点face08
でも、美味しいのでペロリと完食しちゃいましたface03
帰り道にはちょっと足を伸ばして
ハイウェイオアシス富楽里とみやまに寄って、
水仙やゆりの花を買ってきました。

冬枯れのこの時期に清々しい香りで心をなごませる
水仙の花が南房総ではちょうど見頃を迎えています。
ちょうど今日、まなふさに南房総の最新情報が届きました!
富楽里とみやまから気軽にあるいて水仙を楽しめる
ハイキングコースなどの情報もありますよ!
ぜひご覧下さいねdawn

コメントを残す