ぷちマクロビクッキングを開催しました

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
今日は今年初の「ぷちマクロビクッキング」の開催日でしたicon01
ぷちマクロビクッキング(略して「ぷちマクロ」)は
「子どもと一緒に参加できるお料理教室が無い・・・」というお母さんの声から
生まれたお料理サークルです。
その「ぷちマクロ」に今回初めて、親子三世代での参加がありました!
おばあ様とママとちっちゃいベビーちゃんの3世代。
世代を超えてお料理を楽しめる機会を作れて本当に嬉しかったです。
みんなで楽しくおしゃべりしながら野菜たっぷりのお料理を作りました。

ちびっこもお手伝いしてくれましたface02

今回はこの4品。

ぷちマクロにしては珍しく、ケーキのデザートもケーキ
1月なので金粉までつけちゃいました!

ぷちマクロは毎月第四木曜日に開催しています。
気軽に楽しくゆる~くやっていますので、ぜひ興味のある方は
ご参加下さいね!

コメントを残す