焼き芋LOVE♡

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon01
最近の私のマイブームはコレ↓

そう、焼き芋ですface05
以前は、焼き芋といったら、落ち葉を集めてたき火をした時に作るか、
軽トラックで販売する焼き芋屋さんに出会った時にしか
買えませんでした。
でも、最近ではスーパーやコンビニでも売られていて
1本100円~ととてもお買い得。
今朝もコンビニに寄って朝ごはん代わりに買ってきて
1本いただきましたtea
なんで急にハマったのかと思い返せば・・・
最近の焼き芋って美味しいんですheart2ren
昔は、買ったはいいもの、食べてみたら
パサパサしてたり、甘くなかったり、とイマイチな事も
多かったのですが、最近はどれを買っても美味しい気がします。
サツマイモの品質が向上したのか?
それとも、焼き芋の焼く技術が向上したのか??
ともかく、美味しい焼き芋のマイブームは
まだまだ続きそうですface03
「あそこの焼き芋、美味しいよ!」という情報があったら
ぜひ教えてくださいね!

コメントを残す