一足お先に春をお部屋に

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon01
今日も風が強くて寒い一日でしたねicon04
昨日、蘇我に用事があって出掛けたのですが、
駅前に素敵なお花が並ぶお花屋さんを発見しました。
見とれて店内に入ってみると、春のお花がたくさんhana
家で飾るために、いくつか選んでアレンジをしてもらいました。

ラナンキュラスやスイートピー、チューリップやアネモネなど。
包んでくれた紙も外国の新聞とオシャレですicon12
お店の人とお話しをしたところ、今の時期はお花が長持ちして
他の時期より長く楽しめるから、ぜひ春の花を部屋に飾って
ほしいんですよねface01と仰っていました。
早速帰って部屋に飾って一足早い春を楽しんでいます。
お伺いしたお花屋さんはこちら↓
 Flower Shop Le Vent(ル・ヴァン)
 JR蘇我駅 西口ロータリー前です。
1階はショップで、2階のアトリエではお花の教室をされているそうですよ。

コメントを残す