男子解禁!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
redheart明日はバレンタインデーですねredheart
もう準備はお済みですか?
先週、稲毛のプチ・リュバンさんへおじゃましたら
店内はすっかりバレンタインモードでウキウキしちゃいました8onpured

「手作りって苦手~!」
「お菓子を作ったことない!」
という方でも、市販のチョコレートやプレゼントに
可愛くラッピングをするだけで気持ちが伝わりますよ。

店内には参考にしたくなるディスプレイもたくさんあって
お店の方に質問すると作り方も教えてくれますface01
昔はバレンタインデーといえば女の子から男の子へ贈ったものですが、
最近私の周りでもスイーツ男子が増殖中・・・
彼らにも、ここのお店を教えてあげようっとケーキ
明日まで千葉のペリエにも出店しているそうですよ~!

コメントを残す