好きなだけ乗せ放題!房総かって丼

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
3月に入ってもまだ寒い日が続きますね。
そんな時でも春を感じられる場所と言えば「南房総」。
毎回、美味しそうなグルメな話題を届けてくれる
南房総市の水野さんが、新たなネタを運んできてくれました!
それは・・・房総かって丼。

南房総名物「なめろう」を始め、新鮮な魚介類を
好きなだけ食べ放題でご飯の上に乗っけて楽しめるのだそうです。
これ、はとバスツアーの限定プランなのですが、
かって丼のお昼ごはんのほかに、イチゴ狩りや
海苔工場の見学、そして日本ナンバーワンの道の駅「枇杷倶楽部」での
お買物などがついて、なんと7,480円から!!face08
残念ながら東京出発なのですが、東京にお住いの方は
これは見逃せませんね~!!
南房総で春を満喫してお腹いっぱいになれるなんて
幸せ満載のツアーですよね。
>>詳しくはまなふさのコラムをご覧くださいね。

コメントを残す