はじめての熱さ!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先週、はじめて「お灸」を体験してきました!
毎月カフェで楽しいレッスンを開催しているおけいこカフェの企画で、
生徒は全員女性だったのですが、先生ご夫妻(特に旦那さま)が
身体を張ってツボを教えて下さいましたface02

初心者用のお灸ということでしたが、
じんわり効いてくる熱さには結構驚きました!

毎日続けると、自分のツボが分かってくるそうで
「ここにお灸をして!」と
身体が教えてくれるようになるそうですよ。
アロマの香りのお灸も購入してきたので
自分の身体と向き合い、リラックスする
時間を持てるようにしたいと思います。

コメントを残す