カラフルでうきうき☆

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
今年の冬は寒かったせいで、お野菜の値段が高くて
主婦の皆さんは困りましたよねface06
でも段々と暖かくなるにつれて、
スーパーにも色んな野菜が並ぶようになって
お値段も少し手頃になってきました。
柔らかそうな春キャベツやカブ、
そして山菜などもたくさん見かけますね。
先日、お友達からこんなものをいただきました。

和郷園さんのプチトマトです。
プチトマトと言えば赤いものが一般的ですが
今はこちらのように、黄色やオレンジ、紫など
カラフルなものが揃っているんですね~face08
お弁当に便利なプチトマトですが、お弁当箱を開けた時に
こんなカラフルなのが入っていたら、ちょっとウキウキ
しちゃいますよね。
味も甘酸っぱくて果物みたいで美味しかったですよface05

コメントを残す