新名所?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですicon03
今日は本当なら千葉公園でピクニックのはずだったのですが
生憎のお天気で中止となってしまいました・・・。
週末は晴れるそうなので、GWの始まりはお天気に恵まれそうですよ。
さて、GWにお出掛けしたい新名所といえば東京スカイツリーが有名ですが
東京ゲートブリッジも忘れちゃいけませんね。
先日ライトアップも始まり、デートスポットとしても注目を集めそうです♪
京葉線に乗っていると良く見えますよね~。
そんなゲートブリッジですが、恐竜に見えるので恐竜橋と呼ばれたりもしています。

まなふさ事務局から見下ろす道路に書かれている区画線が
ゲートブリッジに見えてしかたありませんsmallase
私の中では密かに最近の新名所ですredheart

コメントを残す