時代を映す色

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです!
もうすぐスカイツリーのオープンですね!
まなふさ事務局のある「きぼーる」からも遠くちっちゃい
スカイツリーが見えるのですが、楽しみなのは夜景!
スタイリッシュな色に光るスカイツリーを早く見たいな~と
楽しみにしています。

そのスカイツリーの夜景に使われている色には
意味があるってご存知でしたか?
まなふさのコラムを書いてくださっているカラーコンサルタントの
白井純子さんが今月のコラムでその色について解説して
下さっています。
他にもガーデニングへの色の応用やお弁当の色まで
普段の生活に活かせる色の話題が満載です!
ぜひ読んでみて下さいねicon12

コメントを残す