大きな目印

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
今月22日に東京スカイツリーが開業して
浅草周辺は大賑わいだそうですねface02
混雑している所は苦手なので、ちょっと離れたところから
スカイツリーを眺めつつ下町散策してきました。
地図がなくともスカイツリーが目印になるので
方角がわからなくなることもなく安心してブラブラ出来ました。
江戸東京博物館にも初めて入場しました。
昔の駕籠に実際に乗れたり、千両箱を持ちあげてみたり
楽しい博物館でした。
目的地を決めない散歩はとても楽しかったです♪
さてさて、スカイツリーに昇れる日はいつになりますかね~!?

↑帰りの両国駅から見えたスカイツリー

コメントを残す