おさかな倶楽部で満腹!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですfish
先日、南房総に行ってイカメンチを食べた話を書きましたが、
実はイカメンチを食べた後に、さらに美味しい海の幸を
食べたのですface06
本当は内緒にしておきたいのですが、
せっかくなのでご紹介しちゃいますね。
じゃじゃーん!南房総のソウルフード「なめろう丼」ですdawn

このなめろう丼、ドンブリにてんこ盛りのなめろうが乗っていて
つみれのお吸い物や小鉢までついてなんと、700円!!face08
こんなに安くてボリュームのあるなめろう丼は私も初めてでした。
これをどこで食べたかと言うと・・・ここdawn

大会議室ですよ(笑)
以前は会議室だった場所を食堂としているらしく
椅子はパイプいすですし、机も会議用の長机にテーブルクロスが
かかっているだけ、という超ローコスト経営!!
でも、富浦漁協直営というだけあって、新鮮なお魚を
格安でおなかいっぱい食べられます。
この会議室の食堂の名は・・・「おさかな倶楽部」。
南房総に行く際にはぜひチェックしてみて下さいね!!

コメントを残す