ところ変われば

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
梅雨明けしてから毎日暑い日が続いていますね。
そして今週末からはいよいよ夏休みもスタート!
大人でもなんとなくワクワクするシーズンですよね。
先日、新潟県の妙高高原に行ってきました。
とあるホテルの玄関にある木を見上げたら
こんな看板がありました。

「ここは標高800m」という表示と共に
「平成24年2月20日最高積雪」という文字がface08
たぶん、これは高さ6mくらいの位置だと思います。
滅多に雪が降らない千葉からすると驚きの場所ですよね!
夏休み、色んなところに出かけて、
その土地ならではの発見をするのも楽しいと思います。

コメントを残す