暑い日はコレ!

こんにちはicon01まなふさ事務局のおさるです。
お盆休みも一区切りついて、今日から本格的にお仕事モードですね。
それにしても、この残暑はハンパじゃありませんbigase
先日、台湾のお茶を売っているお店でこんなかき氷を食べたのですが、
今日も明日も明後日もまた食べたいです!!!

地味な見た目ですが、味もホンワカ懐かしいかき氷でした。
お豆たっぷりでお肌にも好さそうでしょorangeheart
シロップは黒蜜をウーロン茶(プーアールだったかな?)で溶いたもので
喉も渇かないやさしい甘さに癒されましたface05
ご自宅でも黒蜜でかき氷やってみて下さいね~♪

コメントを残す