超高級食パン ゴールドソフト

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
みなさんパンはお好きですか?
私はご飯も好きですがパンも大好きですface05
先日、超高級な食パンを食べてみました!
それはコレ↓高級食パンゴールドソフトです

ヤマザキのホームページを見ると以下のように記載されています!
—————-
高級食パンゴールドソフトとは…
受取日限定の“超”高級食パンです。
厳選したバター、卵、生クリームを贅沢に使用しました。あまりに贅沢なため、月に1度しか作られないという、
『特別なパン』です。
味わい豊かなおいしい食パンの証拠として、卵・バターがいかに使用されているか、見た目・香りだけでも
感じて頂けるでしょう。
風味・食感とも最高なので、この食パンを食べてしまうと他の食パンが霞んでしまいます。
—————-
そんなふれこみの超高級食パン、
1か月待って、注文して買ってみました!!
切ってみたら、こんな感じ。普通の食パンより黄色いです。

そのままでも美味しいですが、ちょっと焼いてみると
香ばしさも加わってなお美味しいキラキラ

3斤分なのでそんなに食べられるかな?と思っていたのですが、
お友達と分けたらあっという間に終わっちゃいましたface03
ごちそうさま~heart2ren

超高級食パン ゴールドソフト」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!
    コレ、チラシを見て、ものすごく気になっていたんですよ!!
    だって・・・、箱に入った食パンですものね。
    拝見していて、こちらが食べたような、そんな感じに
    なりました、ありがとうございます!

  2. 酒壱番 かねこ さん
    こんにちは!
    注文の受け取りがヤマザキデイリーストアなのですが、
    レジで「食パンを注文した者ですが・・・」と言ったら
    店員さんが奥からうやうやしく箱を抱えて持ってきて
    くれたのには感動しました!!
    話のネタにもぜひ一度食べてみてください♪

コメントを残す