もう食べた?ガリガリ君のコーンポタージュ味

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
9月4日に新発売となったガリガリ君のコーンポタージュ味、
みなさんはもう食べましたか?
この夏、ほぼ毎日ガリガリ君を食べていたくらい
ガリガリ君が大好物な私は早速買って食べてみました!

黄色いパッケージなので、一瞬梨味と間違えそうに
なりました。
うーん、アイスでコーンポタージュ??
と思いながらもチャレンジ!

お!意外と美味しい!!
アイスとしては新しいけど、食べ慣れたコンポタの味は
違和感がほとんどありません。
食べ進めていくと、コーンの粒がちゃんと入っています。
これば微妙にパサパサしていて気になりますが
食べ終えてみると妙な満足感のあるアイスです。
でも売れすぎて生産が追いつかずに発売中止になっているとのこと。
まだ食べてない方は見かけたらぜひチャレンジして
みてくださいねー!

コメントを残す