いちじく狩りに行ってきました♪

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
いろんな狩り物を趣味にしている私ですが
先日行ってきたのは「いちじく狩り」です。
まずは、その時の写真をどうぞ。




とーってもお天気に恵まれた日で、
すっかり日焼けしちゃいましたface07
イチジクは食べ放題で、一パック分(4個くらい入ります)
お持ち帰りもできます。
そして、いちじくを使ったカレーやデザートなどのフルコースも
ついてなんと2500円!
この時期にしか食べられないジューシーな果物を
たらふく食べられて幸せでした❤
このいちじく狩りができる場所は
いちじく食堂」さん。
場所は匝瑳にあります。

コメントを残す