館山の美味しいパン屋さん 橋本製パン店さん

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
さてさて、まなふさスタッフがイチオシの千葉の観光地と言えば
「南房総」ですが、先日、南房総に出掛けた時に
とっても素敵なパン屋さんを発見しました!
橋本屋製パン店さんです。
※リンク先は食べログです。

外房黒潮ライン(国道128号)沿いにある小さなパン屋さんです。
スピードを出していると、うっかり見過ごしてしまうので、
スローダウンして見つけて下さいね!
一見すると古民家風の外観からは想像がつかないほど
店内はモダン!
店内を見渡すと・・・「あ!マオ猫発見!」

雑誌の取材で山口マオさんがいらっしゃった際に
描いてくださってそうですよ。
マオ猫もパンを買おうとしている様子が可愛い♡
千葉市内からはちょっと遠いですが、ドライブに出掛けた際には
ぜひ立ち寄りたいお勧めのお店です♪
○橋本屋製パン店
○住所:館山市山本2294-1
○電話:0470-23-5518
○日曜日定休です

コメントを残す