ポートパークにバーベキュー場オープン♪

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
初夏を思わせる陽気が続いていますicon01
梅雨の前のこのシーズンは気候も良いのでアウトドアの
遊びを満喫したいですね。
そんななか、今年千葉に新たにオープンしたのがこちら↓

千葉市民の憩いの場(笑)ポートパークに
なんと!バーベキュー場がオープンしたんです。
千葉市内にはバーベキューができる施設が少ないなぁと思っていたのですが
街中から近い場所、しかも緑がいっぱいのポートパークで
バーベキューができるなんで最高!!
しかも、設備やお料理はバーベキュー場で用意してくれるので
手ぶらで行ってもOK!
>>詳細はこちらのサイトをごらんくださいね。

コメントを残す