うるおいパック

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
梅雨に入ってから、思ったよりも雨がふらずに
逆に日傘の出番が多い日が続きますね。
実は6月って、紫外線のなかでもUVAが最も数値が高いんだそうですよ。
UVAは、シミやシワの原因にもなると言われています。
ですから、お肌の曲がり角をとっくに曲がってしまった私は
日焼けしないように気を付けないといけません。
うっかり日焼けしてしまった日には、お肌のお手入れは念入りに。
そんな時に韓国に行った方からお土産でもらったのがこちら。

韓国コスメってとっても優秀なんですよね~。
お風呂上りにこのパックを使って、うるおい補給しています。

コメントを残す