夏の設え

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
梅雨が明けるとウンザリするような暑さがやってくるんですよね~bigase
毎年少しでも快適に過ごせるように色々試しているのですが
去年「こんなのあったらいいのにな~」と思っていた物を
週末にふと立ち寄ったホームセンターで発見しましたface03heart2ren

カーテンレールに取り付けられる「すだれ?」「よしず?」
素材は竹でできているので、何となく部屋がアジアンテイストにyasi
去年までは普通のすだれをカーテンレールに紐でしばって使っていたので
シーズンの初めと終わりは結構面倒くさかったのです。
これなら取り付けも簡単だし、開け閉めも自由自在。
フラガールすっかりアジアンな気分になってきたので
グリーンを探しにまたホームセンターに行ってみようっとフラガール

コメントを残す