ツリーハウスで探検

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
先日の横田ファームでのトウモロコシ狩り。
実は、トウモロコシ狩り以外にも楽しい事があったんです。
トウモロコシを狩り終わって帰ろうかと思っていた所に
横田さんが「いまツリーハウスを作っているんだけど・・・」と。
そりゃ、見に行かなくちゃ!と行ってみると、

わー!畑の隣の森に立派なツリーハウスが出来ています。
早速登ってみました!

トムソーヤーの気分です
ブランコやハンモックもあるのが楽しいうえに
森を抜ける風が涼しくて、夏の暑さを忘れます。
トウモロコシ狩りのできる畑のすぐ脇に
このツリーハウスがあるんですよ!

夏休みも間もなく始まるので、お子さんと一緒にぜひ
いかがですか?
▼横田ファーム
http://child-niwa.jimdo.com/
住所 千葉市緑区平山町1048
TEL 080-3096-3944

コメントを残す