猛暑の気遣い

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先週までは梅雨の戻りのようなお天気で
猛暑日にはならずに済んでいましたが
今週はまた暑さがぶり返すようなので注意が必要ですね!
さて、そんな暑いこの時期
外でスポーツをするのは結構大変bigase
スポーツドリンクを飲んでいても
熱中症になることも・・・
先日こんなものが机に置いてありましたheart2ren

中身を見なくても唾が出そうな「梅干し」です!
運動して水分や塩分、その他もろもろが抜けてしまった身体に
ぎゅ~~~んと沁み渡りましたface03
運動される方だけでなく応援している方達も、
こまめに休憩したり水分や栄養補給をして
楽しく健康的に夏を乗り切りましょうね♪

コメントを残す