夏の終わりに

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
8月が終わりになると、なんだかさみしくなってしまうのは
子どもの頃のトラウマでしょうか?(笑)
なんとなく夏が終わるのはモノ悲しい気持ちになります。
そこで、夏の最後に海を見に出掛けましたicon17

夏の終わりの海はとっても綺麗で、
サーフィンをしている人もまだたくさんいました。
そして、帰りに最近お気に入りのサンドイッチやさんに寄りました。

ムブユという一宮にある小さなサンドイッチやさんです。
このえびアボカドサンドイッチが私のお気に入り。
8月が終わってもまだまだ暑い日が続きそうなので
夏バテには注意ですが、サンドイッチ食べて元気満点ですface01

コメントを残す