秋の挙式シーズン到来

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
気がつけば、もう9月ですね!!
今月は久しぶりに友人の結婚式があるのですが
着ていく洋服が決まっていませんface08

コレを着ようと決めていたドレスは悲しいことに
サイズが合わなくなっていたので急遽買いに行くことに。
しかし、暑いので汗がひかず、なかなか試着ができません・・・
ファーのボレロ等もたくさん陳列されていましたが
とてもそれどころじゃなかったですface07
この週末は日が良かったのか、たくさんの結婚式帰りの人たちを見かけました。
また、お葬式帰りと思われる方も多くいらして
私も暑い暑いと言ってられないな~と感心して見ておりましたbigase

▼本日コラム更新しましたpen

コメントを残す