今は、もう秋♪

こんにちはtaiyoufaceまなふさ事務局のおさるです。
秋らしさを感じていたら、急に夏が戻ってきましたね!!
日差しと気温は夏に逆戻りでも、
味覚はすっかり【秋】ですよね~face02
先日ナガタさんがブログにも書いていましたが
大家さんからいただいた栗で早速栗ごはんをいただきましたheart2ren

スダチもいただいたので、サンマに栗ご飯で一足お先に秋を満喫です。
来週の9/19は「中秋の名月」thanks
お団子も用意しなくっちゃheart2ren

▼古代からの調味料【醤(ひしお)】を作ってお持ち帰りいただきます♪▼

まなふさ ぷちマクロビクッキング

コメントを残す