チーズ三昧

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
昨日のスタッフブログのチーズの話題に触発された
・・・訳ではありませんが、私も美味しいチーズをいただく機会に
恵まれました。
知人に連れて行ってもらったお店で、
「デザートにチーズはいかがですか?」とお店の方が
こんな風に持ってきてくださいました。

チーズ好きには楽しい瞬間face05
でも、いろんなチーズがあって目移りしちゃいますface06
ちゃーんと、そんな人のために3種類の盛り合わせ、
というメニューがあったので、それを頼んでみました。

異なる3種類のチーズがちょっとずつ楽しめました。
こちらのお店は「ムッシュ ゴルジェ」さん。
http://homepage3.nifty.com/gorger/
カジュアル&リーズナブルにフレンチを楽しめるお店です♪

コメントを残す