まんじゅう研究所

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
先日、サツマイモ畑の帰り道、細い田舎の道を車で
通っていたところ、ある看板が目に飛び込んできました。
そこには
「まんじゅう研究所」
と書かれていました。
ん??
まんじゅうを研究しているのか??
どんな研究なんだろう??
と興味を持って、立ち寄ることに。

概観はいたって普通。
研究所のようには見えません。
中に入ってみると・・・・
近所の方がお茶を飲んでいました(笑)
そう。ここは、まんじゅう研究所という名前の
おまんじゅうやさん兼、喫茶店なのです。
ちょうど、ふかし上がったおまんじゅうは
色もカラフル☆

普通のアンコ入りはもちろん、キナコ味やずんだ餡、
イチゴ味なんておまんじゅうまで。
もし、お近くに行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってみると
めずらしいおまんじゅうに出会えるかもしれませんよ♪
お店:喜良素多 まんじゅう研究所
千葉市緑区高田町1940−41
http://kirastar408.sakura.ne.jp/

コメントを残す