プチ旅行を満喫

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
梅雨が明けたのか?と思うような良いお天気が続きますねtaiyouface
先日の日曜日も朝目が覚めたらいいお天気だったので
「これは出かけないと!」と思い、急遽ネットで行先を探したところ
「露天風呂付きランチ」

という夢のようなプランを発見!
さっそくネットで予約してお出かけです。
向かったのは館山にある「花しぶき」さん。
わーいface05プライベート露天風呂ですhuro

そしてランチは新鮮な地元の魚を使ったお寿司。
ちっちゃいけどイセエビもついてますicon12

離れのお部屋は11時から14時45分までの3時間45分使えるので
お風呂に入ったり、ランチを食べたり、のんびり寛いだり、
そしてまたお風呂に入ったり・・・
私が利用したのは「ランチ付き、ショートスティ プラン 」。
露天風呂付き離れを自由に使えて、ランチがついて
なんと!!
6,300円(税別) 
コスパ抜群で超満喫しちゃいました財布

コメントを残す