ママのための幼稚園の選び方講座

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
来年、幼稚園に入園するお子さんをお持ちのお母さんにとって
今の時期は幼稚園選びの最終段階ですよね。
でも、どの幼稚園が良いのか、お子さんにあう幼稚園を
選ぶのって迷っちゃいませんか??
そこで、幼稚園選びコツとアドバイスを
元幼稚園教諭の先生がお教えする講座が開催されます。
幼稚園の基礎知識から、幼稚園選びのポイント、
そして選んだあとの入園までの準備など
色んなことが聞けちゃうお得な講座です。
開催日は9月2日(火)の10時半から。
お子さん連れでご参加いただけるので、
ぜひ興味をもったらお気軽にお越しくださいね!
幼稚園入園はまだ先!というママも
参考のために参加するのもOKですよ~~
詳しくはこちらのページをごらんください
http://mizuirokaikan.jp/20140902event/

ご参加お待ちしています。

コメントを残す