あさごはん

こんにちは。まなふさスタッフのイイダです☆
みなさん朝はパン派ですか?ごはん派ですか?
朝は食べないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は時間があれば、ごはんをしっかり食べたい派です。
先日羽田空港で、こんなお店を発見!

あさごはん・・・。
シンプルな店名に引き寄せられ、
メニューを見てみると、いわゆる定番の和定食が数種類。
今年の7月18日に和食専門店の「Hitoshinaya(ひとしなや)」さんがオープンしたお店で、店内はとても混雑していました。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/404/
女子的には、さっぱりとしたダシがひきたつあさごはん・・・
ヘルシー美味しー嬉しーface02

お茶代わりの一番出汁も美味しかったですthanks
旅行中は少しでも多く美味しい食事を楽しみたいですよね。
旅の前にちょっと腹ごしらえ!なんて時に最適のお店でした♪

コメントを残す