週末は雪予報

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日は、一段と冷え込みの強い朝でした。
新しい手袋を降ろして、
ひとまず寒さをしのぎました。

手袋ひとつで体感温度が変わる気がします。
今のところ千葉市内は、雨ですが
これから雪になるかもしれませんね。
東京都心は朝からたくさんの雪が降っていて
うっすら屋根に積雪があるそうです。
大雪が降ると、雪かきが大変ですよね。
マンションに住んでいますが、
駐車場付近や建物の入り口など
共有スペースが地味に広いので何気に重労働です・・。
去年は雪かきで腰を痛めた思い出が・・・(笑)
今年は気をつけたいと思いますface07
それでは、良い週末を♪

コメントを残す