水引アクセサリー作り

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
みなさん「水引」はご存知ですよね。
そうそう、ご祝儀袋などにくっついている
紙の紐を「水引」と言います。
この水引を使ったクラフトがひそかにブームなのは
ご存知ですか?
実は水引って色々な色があって
あの白や黒、赤や金だけじゃないんですよ。
それを組み合わせて結ぶことで
色んなデザインができるのです。
この水引を使ったアクセサリー作りを今度行うことに
なりました。

こんな素敵な作品ができあがるんですよ!

初めてさんでも上手に作れるように先生が
教えてくださいます。
開催日は3月14日(土)
10時・12時・14時・16時 の4回開催し
それぞれ1時間ほどでアクセサリーを完成させます。
参加費は1000円。
詳細はこちら↓のページをご覧ください。
http://mizuirokaikan.jp/20150314/
ご参加お待ちしています☆