南房総のおさかな倶楽部

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですさくら
東京の桜の開花宣言もあり、気分はすっかり春!
お子さんたちの春休みも始まって
お出かけする機会も多いと思いますが、
まなふさイチオシのお出かけスポットはなんと言っても
「南房総」。
その中でも、お昼ごはんを食べるのなら
ぜひ行って欲しいのが
富浦漁協直営、浜の台所「おさかな倶楽部」です。
これまでにも何回かこのブログで登場しましたが
先日、久々に私もおさかな倶楽部に行きました。
土曜日の12時前だったのですが、すでに店内は満席!
売り切れメニューもいくつかあるほどでした。
なんたって、そのボリュームと新鮮さ、そして
お値段のリーズナブルさは房総NO1なのではないでしょうか??
ひとの顔くらい大きなこのカマの煮つけが700円ほど!!

お刺身定食だって都内で食べたらこれは3000円くらいするでしょうけど
ここなら1500円ほど。

その日限り、早い者勝ちの限定メニューなどもあるのが
楽しみなお店。
南房総への旅行の際にはぜひ足を運んでみてくださいね!
あ、そうそう!
もちろん、南房総に行く前に、まなふさの南房総コラム
チェックしてくださいね~☆
▼おさかな倶楽部
http://osakanakurabu.com/