南房総名物のBIGなハンバーガー

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
まなふさでは、毎月、南房総の旬の旅の話題をお届けする
コラムを掲載しています。

この南房総「家族時間」の旅日記でも以前に
紹介されたことがあるのが「ビンゴバーガー」。
180gのビッグサイズの和牛100%のパティが人気の
ビッグなハンバーガーのお店です。
ただ、いつも南房総に行くと、
「せっかくなら新鮮なお魚が食べたいわ~」

と思ってしまい、なかなかそのハンバーガーにお目に掛かることが
ありませんでした。
今回、長年の夢(?)がかなって、ビンゴバーガーさんに
初めて伺うことができました!

この写真ではなかなか分かりにくいのですが
実物は大きかった!!

ぜひ、みなさんも南房総に行った際に
「今日はお魚の気分じゃないな…」とか「美味しいハンバーガー食べたいわ」と
思った時にはぜひビンゴバーガーさんに行ってみてくださいね!
〒294-0814
千葉県南房総市川田82−2
道の駅「三芳村鄙の里」内
ビンゴバーガー