美味しいお店を発見!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今まで気になっていたけど通り過ぎていた韓国料理屋さんで
ついにランチしてきました~~!
場所は千葉中央駅前の交差点そばにある
李さんのダイニング」さんです。
一人で入るにはなかなか勇気がいり、
今まで行けなかったのですが
本日のランチ「ユッケジャン定食(チーズチヂミ付き)」
と書いてある看板に惹かれ入ってみたところ、
とっても癒しの空間でランチすることができました~。
お姉さんが辛さなど好みを聞いてくれるのも嬉しかったですface02
値段もこれでコーヒーとコーン茶が付いて780円!

安い!うまい!お店もきれい!
というわけでまた近々行きたいと思います。

コメントを残す