2月は猫の月!?

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
さて、皆さんは2月がねこ「猫」の月というのをご存じですか?
2月2日、2月22日と「にゃんにゃん」デーがある唯一の月なんですよね~face02
私自身は昔から猫派を自称しておりましたが
(あのマイペースで飄々としている感じが癒し///)
最近犬よりも猫派よ!なんて方とお会いすることが多いです。
やっぱりブームが来ているのでしょうか!
そんな猫月の今月にちなみ、まなふさ会員限定プレゼントは
可愛い猫柄の雑貨セットをご用意しました!

セット内容は・・・・・
ICカードステッカー1点
付箋1点

となっております!
さっそく猫好きのスタッフさんがプレゼント品を見るなり
「可愛いekured」と一言!face02
ぜひご応募くださいね~!
●プレゼントご応募ページ
http://www.manafusa.jp/modules/contents/index.php?content_id=7

コメントを残す