夕張メロンを堪能

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

先週の金曜日から日曜日まで北海道の釧路に行ってきました。

「北海道は梅雨が無い」と言われていたのですが、釧路は3日間ずーっと雨(笑)。本州の梅雨雲も一緒に連れていったのかもしれません。

でも、北海道では美味しいものを色々と堪能しました。

海鮮の炉端焼きやジンギスカンなど、本当にたくさん食べました。

そして、お土産で買ってきたのがこちら!夕張メロンです。

夕張メロン

夕張メロンと言えば、高級なメロンの代表ですが、釧路のスーパーで980円で売っていました!

食べごろに熟れてきたので切ってみたら・・・

夕張メロン

超ジューシー♡

とっても甘くて美味しかったです。

あ~、体重計に乗るのが怖いわ~~

 

 

コメントを残す