「ニューなのはな」のラストラン

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

駅などで家族連れを多く見るようになってきました。夏休みに入り、旅行シーズンが始まりますね。

旅行といえば特急列車。千葉の房総を走る特急では「ニューなのはな」が有名です。この「ニューなのはな」惜しまれつつも、8月いっぱいで運行が終了してしまうそうです。

20160706_minamibousou05

 

この運行終了を記念して、8月は臨時列車が走ります。

青と緑のコントラストが綺麗な列車、一度は乗ってみたいと思っていた方も多いと思います。

ぜひこの機会にニューなのはなに乗って旅行に行ってみませんか?

詳細は今月の南房総コラムをご覧ください~♪

 

コメントを残す