マヌカハニーの美味しいのど飴

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。

最近、すっかり寒くなって風邪をひいている人も多くなってきましたね。

私は喉が弱いので、風邪をひいた時も喉が一番最初にやられてしまいます。

去年は風邪をひいた時に一週間くらい声が出ない時もあって、困った事がありました。

そこで、今年はできるだけ喉を大切にしようと、できるだけマスクをつけたり、のど飴を舐めたりして喉を守るようにしています。

そんな時、友達から美味しいのど飴をいただきました!

nodoame

抗酸化作用や殺菌作用が強いと言われているマヌカハニーを使った飴です。

美味しくて食べ過ぎちゃうのが玉に瑕です(笑)

 

 

コメントを残す